ナマステ ご近所さんのスバビハニさんへ またまたお邪魔してきました 今回は キーマカレーチーズナン生春巻き バターチキンカレーカボチャナン チーズほうれん草キーマカレーナン サモサ にしました どれも美味しすぎっっ ナンはシェアして色々味わえたよ (とてもボリューミーなので食べきれなかったら持ち帰り可) 初カボチャナンはデザートにもなりそうだけど甘すぎずカレーとも相性goodで最高 初チーズほうれん草キーマカレーも最高 次回リピートするかまだ食べたことのないカレーを頼むか悩むなぁ ご馳走様でした #ナマステ #インド料理 #curry #お気軽にお問い合わせください #ki_hacobo #金属加工 #町工場 #町工場ブランド #ブランド化 #何屋さんなんだろうか #キッチンカー #キャンピングカー #ソロキャンプ #オフィスカー #ものづくり好きな人と繋がりたい


via Instagram https://instagr.am/p/Ct0sXw5JAMh/